banner
ホームページ / ブログ / アセット 2
ブログ

アセット 2

Jul 13, 2023Jul 13, 2023

124-26 N. 2nd Street は、CB Porter & Co. のピューターとブリキの工場があった場所です。 写真: ジョーダン・キーファー

デラウェア川のウォーターフロントと旧市街は、かつてフィラデルフィアの初期の金属産業の中心地でした。 18 世紀から 19 世紀にかけて錫、銅、鉛、ビスマス、アンチモンの輸入業者。これらはすべてピューターの製造に使用され、フロント、セカンド、サード ストリート沿いに点在する店舗や工場がありました。 1700 年代には、ピューターは銀と並んで、市内の裕福な住民向けの日常家庭用品の製造に使用されました。 これらの製品は、おそらく中産階級の家庭で最も素晴らしい品物と考えられていました。 材料は簡単に入手でき、融点が 170 ~ 230 度の間であったため、ピューターは平均的な消費者にとって手頃な価格になりました。 ピューターの唯一の制限は、手で叩いて形を作るシルバーとは異なり、作成できるアイテムが限られていることです。 一般的なピューター製品には、皿、スプーン、紅茶やコーヒーポット、漏斗、ザル、便器、燭台、オイルランプ、ポリンジャーなどが含まれます。 また、居酒屋や教会のマグカップや聖杯、診療所の注射器、醸造所の蒸留器やサイフォン、日時計、靴、コートのボタンなどにも使用されました。 この素材のもう 1 つの特質は、アイテムが磨耗したり壊れたりしたときに、所有者が簡単に溶かして、ボタンやティースプーンなどのより小さくシンプルなアイテムに作り直すことができるということでした。 ピュータースミスは自分の作品に自分のマークを刻印することが多く、今日では製品を識別しやすくし、収集しやすくしています。

1875 年のフィラデルフィア アトラスに掲載された、セカンド ストリートとブレッド ストリートの間の旧市街の一部の詳細。 CB Porter & Co. を含む 2 つの錫工場が見えます。 画像提供:PhilaGeoHistory.org

この産業は成長する都市で繁栄し、フィラデルフィアのピューター鍛冶職人は国内で最も熟練した職人になりました。 1789 年に設立されたネイサン トロッター & Co. の 36 N. フロント ストリートにある復元されたゴースト サインは、オールド シティで最も初期の金属商および錫の輸入業者の 1 つを表しています。 同社は 1913 年にアルミニウム製品に事業を拡大し、レイノルズ アルミニウムの総代理店となりました。 トロッターの修復された看板はかつて繁栄した金属産業をはっきりと思い出させますが、124-26 N. 2nd Street にある別のゴーストサインはそれほど明白ではありません。 近隣住民はおそらく、このペイントされた幽霊標識の残骸に気づいたことはないでしょう。 店先の正面玄関の上、黒いペンキで覆われているが、124と126の間でかろうじて「CB PORTER CO.」という文字が確認できる。

CB Porter & Co. のゴーストサインは、124-26 N. 2nd Street の厚いペンキの下に今でも見ることができます。 | 写真: ジョーダン・キーファー

記録によると、クリストファー B. ポーター (1825-1902) は錫器の卸売業者で、現在はテンプル大学のメインキャンパスにあるザ ショップス アット アベニュー ノースの敷地である北ブロード ストリート 1612 番地に住んでいた可能性があります。 ポーターの同僚であるジェームス・ファロウは、80 N. 2nd Streetにあるブリキのおもちゃ会社フランシス・フィールド・アンド・フランシス(フィラデルフィアブリキのおもちゃ製造所としても知られる)で職長として働いていた。 1850 年代までに、フィラデルフィアはブリキのおもちゃの製造においてアメリカ有数の都市の 1 つとなり、アーチ ストリート近くの北 2 番街と北 3 番街のエリアに多くの企業が立ち並びました。 ポーターとファローは、1873 年頃に CB ポーター & Co. という名前でビジネスを組織したようです。ファローはしばしば自分の名前で活動していましたが、1876 年の百周年博覧会の賞に紙とブリキのジェームズ・ファローズ & Co. が掲載されたためです。おもちゃは、「コストの節約、意図された目的への適応、耐久性の点で高く評価されています。」 1880 年代までに、ファローとその息子ヘンリー、チャールズ、デイビッドは、馬車、車輪付き車両、列車、川船などの塗装やステンシルを施したおもちゃを自分たちの名前で製造していました。 同社の店舗はアーチ ストリート 229 番地にあり、200 を超える特殊なおもちゃが並べられていました。 ファローとその息子たちは、リトグラフで作られたブリキのおもちゃの出現に対抗できず、製造は 1894 年頃に終了しました。